AREGA水素水サーバー販売・血栓予防アドバイスのやまがた健康ステーション・アフターフォロー日本一を目指します!

お問合せから納品まで

お問合せから納品まで

【納品前、納品後の流れ】

代表 山田

お問合せください

・まずは、お気軽に、そしてお早めにお問合せください

お電話:0238-27-0018
メール:yks.kome@gmail.com

②納得いくまでご質問ください

販売価格のこと、
リース価格のこと、
メンテナンスのこと、
フィルターのこと、
お支払いのこと、
分割払いのこと、
クーリングオフのこと、
耐用年数のこと、、、

他にも、
水素水の作り方のこと、
どこで製造しているのか、
どうして本物の水素水と言えるか、
他社の製品との違いは、などなど、
疑問に感じていること、すべてお聞きくださって結構です。

私も丁寧にわかりやすくお話させていただいております(^-^)


③ご購入またはリースをご決定された場合には

購入① リース①

・メーカーの稼働状況により、納品まで3日~8週間程度お待ちいただきます

・メーカーから発送予定が決まり次第、お客様にご連絡をいたしまして、設置日をご相談させていただきます


④設置日には(ご購入&リース共通)

打合せ

東北・関東・信越にお住いのお客様には、
私、山田も設置日にお伺いいたしまして、
ご挨拶をさせていただいております
おかげ様で、大好評です♪



⑤納品後は(ご購入&リース共通)

◆フィルター交換について◆

◇半年毎に、2本のフィルターを交換いたします
 あらかじめ、当店よりご連絡いたします
 ・ご購入のお客様は、フィルター代及び交換工賃無料です(メンテナンス契約のお客様)
 ・リースのお客様は、リース料以外一切かかりません
 (大原則で、お客様に過失ない限り、ご購入もリースも5ん年内は追加費用はかかりません) 

※平成27年10月設置以降のお客様は、サービス内容が変更しております

詳しくはお問合せください



笑顔通心

◆アフターサービス開始◆

【笑顔通心】
毎月のレター【笑顔通心】をお渡しいたします

山形内陸にお住いの方は、原則手渡ししております
その他遠方のお客様には、郵便でお届けしております。
家族ネタ満載で、皆さまから大好評いただいております。
ご覧いただきまして、クスッと笑っていただけると嬉しいです♪

【アフター訪問】
山形内陸にお住いの方には、毎月顔を出しております
山形庄内地方・最上地方及び福島県内にお住いのお客様には3か月に一度程度お伺いしております
その他遠方にお住いの方には、年一度をメドにお伺いしております


【限定公開動画】
毎月限定公開動画をお送りしてご挨拶しております
また、必要に応じてお電話やメール等で、近況をお伺いしております


※疑問点や使用方法がありましたら、その都度お気軽に連絡ください

※そのご質問に対しまして、必要あれば限定動画にてご回答しております

※もし、急ぎの案件がございましたら、24時間いつでもご連絡ください

  私、山田の携帯番号をお知らせしております【24時間連絡可】


【私、山田のポリシー】

商品をお客様にお渡ししてからが、本当のサービス開始!
アフターサービスには、最大級の力を注ぎます!




⑥5年経過後は

ご購入② 画リース②10000円



まずはお気軽にお問合せください
電話こちら

メールこちら


powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional